【セキュリティ】新しく入社した従業員のログイン名とパスワードの設定方法

「保守」の「セキュリティ」画面より設定します。(設定権限のある方にて設定登録が可能です。)

STEP1 社員マスタを登録する

TOPメニュー[マスタ]-[セキュリティ]を開きます。

  1. 社員一覧の左上[新規作成]をクリックします。
  2. 氏名、ふりがなを入力し、[上書き保存]をクリックします。
    ※氏名を入力後、ふりがなのセルにカーソルを移動すると自動入力されます。必要に応じて修正してください。

 

STEP2 ログインする際のアカウントを登録する

TOPメニュー[保守]-[セキュリティ]を開きます。

(ログインしている方の権限によってはこの画面が開けない場合もあります。初期状態では、「所有者」「管理者」権限の方が設定可能です。)

  1. 右側の社員リストから、アカウントを登録する方を選択します。
  2. 「アカウント名」「権限」「パスワード」をそれぞれ入力・選択します。
  3. 「更新内容を確定する」をクリックします。



一度KANAMEをログアウトし、登録したアカウントでログインできるかご確認をお願いいたします。

 


💬ご不明点が解決しない場合は弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
📞0120-341-020
受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)