インボイス対応版へのバージョンアップ作業について、よくある質問はこちらをご覧ください。
Q.更新中はPCは使用できますか?
A.作業完了後のクライアントPCは、KANAME以外の業務には使用可能です。
更新作業中は、KANAMEの操作はできません。サーバーとなっているPCまたはWindowsサーバー以外のクライアントPCは15分ほどで完了しますので、完了次第そのPCはKANAME以外の業務にはご利用いただけます。
(サーバーとなっているPCは作業完了までご利用いただけません。)
Q.PCが複数拠点にある場合でも一緒に更新できますか?
A.同日作業での更新は可能です。
サーバーPCのある拠点から作業を行い、終わり次第、別拠点の更新を行わせていただきます。
拠点が複数ある場合は、営業担当までご連絡ください。
Q.更新中は必ず誰かついていないといけないですか?
A.どなたか1名ついていただくようにお願いいたします。
遠隔が切れてしまった場合等、現地での操作をお願いすることがございます。
何かあった際に対応いただけるように、お願いいたします。
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