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  3. 【インボイス対応版】要~KANAME~アップデートプログラムについて

予約でよくある質問(バージョンアップ作業について)

インボイス対応版へのバージョンアップ作業について、よくある質問はこちらをご覧ください。

 

Q.更新中はPCは使用できますか?

A.作業完了後のクライアントPCは、KANAME以外の業務には使用可能です。

更新作業中は、KANAMEの操作はできません。サーバーとなっているPCまたはWindowsサーバー以外のクライアントPCは15分ほどで完了しますので、完了次第そのPCはKANAME以外の業務にはご利用いただけます。

(サーバーとなっているPCは作業完了までご利用いただけません。)

 

Q.PCが複数拠点にある場合でも一緒に更新できますか?

A.同日作業での更新は可能です。

サーバーPCのある拠点から作業を行い、終わり次第、別拠点の更新を行わせていただきます。

拠点が複数ある場合は、営業担当までご連絡ください。

 

Q.更新中は必ず誰かついていないといけないですか?

A.どなたか1名ついていただくようにお願いいたします。

遠隔が切れてしまった場合等、現地での操作をお願いすることがございます。

何かあった際に対応いただけるように、お願いいたします。

 

 

注意事項

 


💬ご不明点が解決しない場合は弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
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