アプリで工事が表示されない場合、下記内容をご確認ください。
【パソコン側】段取りカレンダーの「データアップロード」は実行済ですか?
アプリでダウンロードする前に、パソコンから段取りカレンダーの「データアップロード」が必要です。
また、データアップロードする際には、KanameServerが起動している必要がございます。KanameServerが起動していない場合は、起動してからもう一度パソコンで段取りカレンダーの「データアップロード」を実施してください。
※通信環境やデータ量によって反映までにお時間がかかる場合がございます。
💡KanameServerが起動していないと、アップロードができません。
サーバPC(親機)でデスクトップのKanameServerのアイコンをダブルクリックし、メッセージが出てきたら「OK」をクリックしてください。
※親機にのみKanameServerのアイコンがあります。
💡起動していなかった場合は、KanameServerに画面が表示されますが、特に操作は不要ですので最小化してください。
※下記ページも合わせてご参照ください
📑【アプリ】PCからスマホへのアップロードとダウンロードについて
【スマホ側】段取りデータの「ダウンロード」は実行済ですか?
パソコンとスマホ間のデータはリアルタイム反映ではないので、上記段取りカレンダーからデータアップロード後、スマホ側で、「段取りデータダウンロード」が必要です。
段取りカレンダーに工事が表示されない場合、下記の条件を満たしていますか?
該当の工事台帳の情報が、下記の設定になっているかご確認ください。
- 着工日が入っている。
- 竣工予定日がアップロードする日以降の日付、または空欄である。
- 完了日が空欄である。(完了日が入ると表示されません。)
- 100件以上の場合、条件を設定し、「左記で一覧表示する」を押さないと「工事(現場)情報」に全く表示されないですが、表示されていなくても段取りカレンダーの「データアップロード」を押せば上記3つの条件をクリアした工事がアップロードされます 。
💡上記の手順について、下記ページ及びマニュアルに詳しく掲載しております。
【アプリ】PCからスマホへのアップロードとダウンロードについて
💡パソコンに関する記事はこちら
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