「トークン」はKanameServerプログラムにてご確認ください。(DropBoxまたはOneDriveを設定済の場合登録されています)
- KANAMEサーバPCにて、デスクトップにあるKanameServerのアイコンをダブルクリックして開きます。
※下記画面が表示された場合、タスクバーからKanameServerプログラムを開いてください。
(1)パソコンの右下にある①タスクバーをクリックし②要アイコンを右クリック
(2)「KanameServerを表示」をクリックすると、KanameServerプログラムが開きます
2.KanameServerプログラム画面にて左側にある[システム設定]をクリックします。
[利用するトークン]にて設定されている方をご確認ください。
(1)リフレッシュトークンの場合
リフレッシュトークン、Appkey、Appsecretに入っている3つのコードをご確認ください。
(2)長期アクセストークンの場合
長期アクセストークンをご確認ください。
(3)ストレージサービスアクセストークンの場合
ストレージサービスアクセストークンをご確認ください。(長期アクセストークンと同じです)
(4)(1)~(3)が空欄の場合
アプリの初期設定が必要です。ヘルプデスクまでお問い合わせください。
※アプリの設定手順については下記をご参照ください。
ご利用のKANAMEのバージョンによってアプリのバージョンも異なりますのでご注意ください。
💬ご不明点が解決しない場合は弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
📞0120-341-020
受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)