アプリのバージョンによって操作が異なります。ご利用のバージョンをご確認ください。
アプリのバージョンによって操作が異なります。ご利用のバージョンのマニュアルをご確認ください。
■「KANAME簡単レポート」をご利用のお客様(KANAMEver2.0まではこちら)
大変お手数ですが、入力後の内容確認・編集・削除はKANAME(パソコン)からになります。
入力した内容をKANAMEにてダウンロードし、日報・実績画面より確認・編集・削除を行ってください。
※詳細は下記マニュアルをご参照ください。
■「KANAME簡単レポートplus」をご利用のお客様(KANAMEver2.2以降はこちら)
アプリのカレンダー画面にて確認・編集・削除が可能です。
ただし、アプリからアップロード済のデータを削除する場合は、アプリおよびKANAME(パソコン)双方にてデータを削除する必要がございます。
- TOPメニューの[カレンダー]をタップします。
- データを登録している日にちには、アンダーバーが付いています。確認したい日にちをタップします。
- 項目をタップして、内容を確認します。(登録のない項目はグレーアウトしています)
- 編集・削除したい案件へチェックを入れ、[編集]または[削除]をタップします。[削除]をタップするとデータが削除されます。(アップロード済のデータを削除する場合、パソコン側には反映しませんので、パソコン側でも該当データを削除する必要があります)
- 編集の場合、必要箇所を編集し[保存]をタップします。
- 「データを保存します。よろしいですか?」と表示されたら「はい」をタップします。
- 「保存しました。」と表示されたら「OK」をタップします。
- 一覧に戻り、編集した案件へチェックを入れ、[アップロード]をタップします。
「実績データをアップロードします。よろしいですか?」と表示されたら[ OK] をタップします。 - 「アップロードが正常に終了しました。」とメッセージが表示されたら[ OK]をタップします。
- スマホからのアップロードが完了したら、パソコン側でデータダウンロードを行ってください。
※詳細は下記マニュアルをご参照ください。
💬ご不明点が解決しない場合は弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
📞0120-341-020
受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)