【合計請求書】同じ顧客の複数の請求書を1枚で作成する方法はありますか?

同一顧客の複数の請求書を1枚にまとめる方法として、「合計請求書」を作成する方法がございます。


①受注・請求業務-合計請求書をクリックします。
②左上の「新規作成」をクリックします。
③該当の請求書発行日を選択します。(不明な場合は空欄でもOKです)
④「請求先選択(顧客選択)」ボタンをクリックし顧客名を選択します。

※ver4.7以降、請求先と顧客名で抽出できるようになりました。

⑤「抽出」ボタンをクリックし請求書を表示します。
⑥抽出結果から請求書作成したい項目にチェックを入れます。
※すべての案件へチェックを入れる場合は「一括チェック」にてすべての案件に反映することが可能です。
⑦「合計請求書を作成します。よろしいですか?」と出るので「はい」をクリックします。
⑧作成された合計請求書の詳細を開きます。
⑨内容を確認いただき「出力」をクリックします。
⑩「印刷様式選択」にてご希望の様式を選択し出力します。

詳細につきましては、下記の動画をご参照ください。


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