支払確定日が入力されているものは支払完了案件のため、登録済データの修正・削除が出来ない仕様となっております。支払確定日を削除後に修正・削除します。
修正・削除が必要な場合は、支払確定日を削除します。「支払確定日」を削除し、上書き保存をすると編集可能になります。
(例)材料費支払の場合でご説明します
- ①工事台帳にて「材料費」タブを開きます。
②材料費支払にて「支払確定日」が入力されているか確認します。 - 入力されている場合、「支払確定日」の日付をクリックして選択し、キーボードのDeleteを押して消します。
- 「支払確定日」が空欄になっていることを確認し、[上書き保存]ボタンを押します。
- 編集が可能になります。必要に応じて修正・削除をしてください。
※外注費支払の場合も同様の手順でご確認ください。
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