【材料費支払/外注費支払】修正・削除ができない

支払確定日が入力されているものは支払完了案件のため、登録済データの修正・削除が出来ない仕様となっております。支払確定日を削除後に修正・削除します。

修正・削除が必要な場合は、支払確定日を削除します。「支払確定日」を削除し、上書き保存をすると編集可能になります。

 

(例)材料費支払の場合でご説明します

  1. ①工事台帳にて「材料費」タブを開きます。
    ②材料費支払にて「支払確定日」が入力されているか確認します。
    【材料費支払・外注費支払】修正・削除ができない1
  2. 入力されている場合、「支払確定日」の日付をクリックして選択し、キーボードのDeleteを押して消します。
    【材料費支払・外注費支払】修正・削除ができない2
  3. 「支払確定日」が空欄になっていることを確認し、[上書き保存]ボタンを押します。
    【材料費支払・外注費支払】修正・削除ができない3
  4. 編集が可能になります。必要に応じて修正・削除をしてください。【材料費支払・外注費支払】修正・削除ができない4

※外注費支払の場合も同様の手順でご確認ください。

 


💬ご不明点が解決しない場合は弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
📞0120-341-020
受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)