1. ヘルプセンター
  2. KANAME
  3. よくある質問(お客様からのご質問履歴)

Q.【ログイン】アカウント名が空白または「admin」と入りログインできない

A.アカウント名に入っている「admin」を消し、お客様のアカウント、パスワードを入力してログインしてください。

弊社にて作業した後は、弊社の管理アカウント(admin)が残っております。
お手数ですが、「admin」を消し、普段ご利用いただいているアカウント名の入力をお願いいたします。
※2回目以降は、前回入力したアカウントが表示されます。

アカウント名が分からない、という場合は社内の所有者または管理者権限でKANAMEをご利用の方へご確認、またはヘルプデスクへお問い合わせください。

 


💬ご不明点が解決しない場合は弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
📞0120-341-020
受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)