1. ヘルプセンター
  2. KANAME
  3. よくある質問(お客様からのご質問履歴)

Q.【請求書】システム設定でインボイス登録番号を設定しているのに、インボイス登録番号が表示されません。

A.インボイス登録番号を設定前に作成済の帳票は、各帳票にてインボイス方式を 「ON 」にしていただく必要があります。

各帳票作成画面にて、[インボイス方式:ON]に切り替えをお願いします。 

インボイスON

※過去作成分に関しては、各帳票作成画面にて個別の設定が必要です。 
※システム設定に登録後は、新規作成時に自動でインボイス方式が ON になります。 

 


💬ご不明点が解決しない場合は弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
📞0120-341-020
受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)