1. ヘルプセンター
  2. KANAME
  3. よくある質問(お客様からのご質問履歴)

Q.【インポート】マスタデータ(顧客マスタ、取引先マスタ、社員マスタ、見積用データ等)の追加インポートはどのようにすればいいですか?

A.ヘルプデスクにて作業させていただきます。 インポート前にマスタデータの確認が必要なため、お手数ですが弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。

詳細確認が必要なためお手数ですが弊社ヘルプデスクへお問い合わせください。
遠隔サポートで実際のデータを確認してサポートさせていただきます。

💬KANAMEヘルプデスク

📞0120-341-020

受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)

 

 


💬ご不明点が解決しない場合は弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
📞0120-341-020
受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)