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Q.【出力】帳票を出力しようとすると「情報共有パスに接続できません」の表示が出てしまいます

A.設定等確認する必要がございますので、お手数ですが弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。


ただいま一部のPCにおきまして、Microsoft社から配布されているWindows Updateにより KANAMEの出力動作に不具合が発生しております。

こちらのページも合わせてご参照ください。

【出力】【フォルダ】出力やフォルダ機能が利用できない


上記確認を行っても改善できない場合もございますので、その際は遠隔サポートにて設定を確認させていただきますので、ヘルプデスクまでお問合せください。
遠隔サポートで実際のデータを確認してサポートさせていただきます。

💬KANAMEヘルプデスク

📞0120-341-020

受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)

 

 


💬ご不明点が解決しない場合は弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
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