1. ヘルプセンター
  2. KANAME
  3. よくある質問(お客様からのご質問履歴)

Q.【機能】インボイス制度には対応しますか?自社の登録番号は請求書のどこに入力すればいいですか?

インボイス対応版(V4.0~)がリリースされております。 KANAMEの更新を行うことでインボイス登録番号を見積書や請求書に反映可能です。

更新のご予約はお電話にて受付けております。

💻予約でよくある質問(バージョンアップ作業について)

 

💡登録番号の入力方法💡

①[設定]→[システム設定]を開きます。

②「□課税事業者」にチェックをして登録番号を入力し、[登録番号チェック]を行います。

③[登録番号チェック]を行うと適格請求書発行事業者公表システムと連携し、該当の番号の登録有無を確認します。登録番号チェックの状況、結果に応じてアイコンが変化します。

2025-05-12_15h16_12


💬ご不明点が解決しない場合は弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
📞0120-341-020
受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)