1. ヘルプセンター
  2. KANAME
  3. よくある質問(お客様からのご質問履歴)

Q.【機能】インボイス制度には対応しますか?自社またお客様の登録番号は請求書のどこに入れればいいですか?

インボイス対応版(V4.0~)がリリースされました。 KANAMEの更新を行うことでインボイス登録番号を見積書や請求書に反映可能です。

更新のご予約は下記より受付けております。

💻予約でよくある質問(バージョンアップ作業について)

 


お急ぎの場合、請求書への登録番号記載については、ヘルプデスクにて承っております。
請求書への記載が必要な場合は、お手数ですがヘルプデスクまでお問合せください。

💬KANAMEヘルプデスク

📞0120-341-020

受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)

 

 


💬ご不明点が解決しない場合は弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
📞0120-341-020
受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)