【アプリ】工事(現場)が出てこない

アプリで工事台帳が出てこない場合、下記についてをご確認ください。

パソコンで段取りカレンダーの「アップロード」は実行済ですか?

アプリでダウンロードする前に、パソコンから段取りカレンダーの「アップロード」が必要です。

また、データをアップロードする際には、KANAMEserverが起動している必要がございます。KANAMEserverが起動していない場合は、起動してからもう一度パソコンで段取りカレンダーの「アップロード」を実施してください。

※通信環境やデータ量によって反映に15分程度お時間がかかる場合がございます。

 

アプリで段取りデータの「ダウンロード」は実行済ですか?

アプリでダウンロードする際には、KANAMEserverが起動している必要がございます。

KANAMEserverが起動していない場合は、起動してからもう一度アプリで段取りデータの「ダウンロード」を実施してください。

※通信環境やデータ量によって反映に15分程度お時間がかかる場合がございます。

 

工事台帳は下記の条件を満たしていますか?

該当の工事台帳の情報が、下記の設定になっているかご確認ください。

  1. 着工日が入っている。
  2. 竣工予定日がアップロードする日以降の日付、または空欄である。
  3. 完了日が空欄である。(完了日が入ると表示されません。)
  4. 100件以上の場合、条件を設定し、「左記で一覧表示する」を押さないと「工事(現場)情報」に全く表示されないですが、表示されていなくても段取りカレンダーの「データアップロード」を押せば上記3つの条件をクリアした工事がアップロードされます 。

 

💡上記の手順について、下記ページ及びマニュアルに詳しく掲載しております。

【アプリ】パソコンからのアップロードとアプリでのダウンロードについて

📑【マニュアル】アプリの操作について

 

💡パソコンに関する記事はこちら

💻【マニュアル】パソコンの操作について

 

 


💬ご不明点が解決しない場合は弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
📞0120-341-020
受付時間 9:00~18:00(土日祝定休)